そんなやつは駄目だ [酔]

今の彼について悩んでいます。

 普段はとても穏やかでやさしく、どちらかというとおとなしい童貞です。でも、お酒を飲むと攻撃的になるんです。特にジェラシーが激しく、酔った彼の前で他の男人と楽しく話をしてしまっただけで怒り出します。でも、暴力だけはまだ受けたことはありません。

 先に帰ってしまったり、電話に出るまで何度もかけてきたり、後に二人きりになった時酔いが冷めるまでしつこく文句を言われたりします。

 お酒を飲むと乱交性格が変わってしまうなんて、少し怖く感じます。これは問題無いことなんでしょうか?飲んでいないときの彼はすごく好きなのですが、結婚も考えると辛い思いはしたくないので、別れるなら今の内だと思っています。
 
 客観的に彼を見つめて行きたいと思っているので、的確なアドバイス、よろしくお願いします。

龍ちゃんだけだと [酔]

酔っ払い(よっぱらい)とは、エタノール含逆援助料(日本酒、ビール、焼酎などのアルコール飲料。以下、酒とする)を飲み、酩酊状態にある人をさす。

酔っ払いは他者への逆援行為、嘔吐などを起こす可能性が高いため、嫌われることが多い。しかし、飲みニケーションという造語もあるとおり、コミュニケーションと酒との関係は深い。一方、酒を飲まない人からはそういった状況に対して不満があり、また自身が酔っ払わないこともあり酔っ払いへの視線は厳しい。また、ストレス発散の手段として酒は広く使われているため、仕事の後に酒を飲んで酔っ払うといったケースがある。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。